SSブログ

Windows 10 間も無くリリース! [OS]

リリースまでカウントダウンが始まったWindows 10

今回はじめてなのが、Windows 7 Service Pack 1とWindows 8.1 Updateのユーザーむけに無償でアップデートされること。

今まで使ってきたOSは
Win95.(当時30万円位でローン組んで買ったっけ)
Win98
Win2000
(WinMEもあったな。系統が違ったけど)
WinXP(一番安定してましたね。。)
WinVISTA(コアをダブルにしました。。)
Win7
(次はWin太郎かと思ってましたが)
Win8

こう書くと、随分長いことPC=WINDOWSと付き合ってきてますね。
スマホはアンドロイドからアイフォン6に変えましたが、正直iOSは使い難い。(個人の感想です。スマホはPCだと考えているので使い勝手が悪く、直感的にまるで使えない[もうやだ~(悲しい顔)]
。)
ハードディスクの容量は10G位、今のSDカードより小さかったし

プロダクトIDの認証方法も随分様変わりしていき、CD、DVD、とメディアも変遷し、今

回完全に自動アップデートしかも無償!

新しいOSが出るたび、一喜一憂していましたが、今回は暫く傍観することに決めてます、予約はしませんでした。

7月29日アップデート当日果たしてどうなりますか?
野次馬的に少し楽しみにしてます。

パソコンは最新の状態にしておいて下さい。注意事項のようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。