SSブログ

Windows10のリリース開始 [Windows 10]

いよいよWindows10のリリースが始まりました。

まずはWindows Insider Programの参加者が優先。
次に無料アップグレード予約者。
そして一般ユーザーと順次拡大していく予定だとか、慌てないでね!

先ほど、爆なニュースを見かけました。

注意!windows7をwindows10にアップグレードしてもタッチパネルにはなりません

当たり前だけど、案外勘違いしているPCユーザーは多いかも?

今日、知り合いの女性(社会人、仕事でPC使用、スマホ使用)とこんな会話をしました。
『最近、スマホwi-fiつないでるけど速度が遅いんだよね~』
「パケット上限越した?」
『違う、読み込み遅い感じ』
ブラウザのキャシュ消してみたら?

ブラウザ?何?』
キャッシュ?お金?』

やり方を教えましたが、こんなユーザーの方が断然多い気がします。

一部銀行では、ネットバンキングの動作確認ができていないため、アップデートを控えてくださいとの報道も!

おおむね良好な結果が報じられているので、少し迷いますが、アップデートもう少し待ちます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。