SSブログ

前田敦子,タクシーとの接触事故 [前田敦子]

「ど根性ガエル」(日本テレビ系)が意外好調の中、ヒロインを演じてる。前田敦子が、タクシーとの接触事故を起こしたとの報道が!

怪我人は、いなかったようで、幸いでしたが、マエアツといえばジャイ子。。
ちょっとやばいか!

トヨタ自動車のドラえもんCMの一翼をになっていたのに。。

個人的には、接触事故なら、お互い過失があり避けられない場合もあるかも。。

って、簡単に考えますが。

最近の車って、自動ブレーキシステムなるものがあり、さもこの車なら事故は絶対に起こしませんよ!的なイメージもありますよね。。

乗っていた車種は公表されていませんが、トヨタ車ならその車乗りたくないし、違うメーカーでも同様、更になんでトヨタ車じゃないの?

って話にまでなっちゃいますよね。。 

通常は事務所側が、プライベートでも車の運転はさせないのが常識らしい。

ドラえもん実写版のCM、割と気に入ってたので、『どこでもノア』のCMこれからどうなるのか?注目しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。