SSブログ

杉下右京の4代目相棒決定! [反町隆史]

今年の10月から放送予定の『相棒 season14』(テレビ朝日系)

注目は主演水谷豊さん演じる【杉下右京】の4代目の相棒[exclamation&question]

斎藤工さん、織田裕二さん更には仲間由紀恵さんの名前が浮上していましたが。。

反町隆史さんに決定[exclamation×2]

早くも反町隆史の相棒なら見たいとの声があがっています。

反町隆史さんといえば
『GTO』(フジテレビ系)を思い出す人が多いはず。

熱血漢でお人よしのイメージが強いのですが、今回はキャリア官僚
頭脳明晰なクールな役どころだとか[exclamation]

以前の3人の相棒は全て警察官今回は
法務省からの出向してきたエリート官僚:冠城亘(かぶらぎ・わたる)
『現場に興味がある』 即ち
事件は現場で起きてるんだ!
とばかりに警視庁に出向してきた変わり種!
法務事務次官を後ろ盾に少々の無茶ぶりも通してしまうキャラクターだとか。

面白そうでうね[わーい(嬉しい顔)]

一時期連ドラの主役が多かった反町隆史さんですが、2011年の『グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~』
以来チョット遠ざかっていましたが、

今回、『相棒 season14』の相棒役で再び注目されそうです。

年を重ね、役者としての幅が広がり、新たな新境地に挑む反町さん

演技、に注目しながら『相棒 season14』を楽しみましょう[TV]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。