SSブログ

バイオハザードにローラが? [ローラ]

あのお馬鹿キャラのローラさんがなんとバイオハザードVIに出演決定!しかもオーディションでこの役を勝ち取ったとのこと、なおさら凄い[グッド(上向き矢印)]

ローラさんといえば、いわずと知れたバングラデシュ人のファッションモデル。今では日本の一流モデル、そのローラさんが、ハリウッドデビューにオーディションから挑戦したというのだからきっと相当な決意があったのでしょうね。

「バイオハザード」シリーズは、カプコンの人気ゲームを実写映画化版。過去には歌手の中島美嘉が第4作「バイオハザードIV アフターライフ」と第5作「バイオハザードV リトリビューション」にゾンビ化した日本人少女役で出演。

第1作(2002年公開)から第5作(2012年公開)までの合計で全世界9億ドルオーバー、日本でも160億円オーバーの興行収入を記録している大ヒット作。

ローラが演じるコバルトはシリーズ最終章となる「バイオハザードVI」の中で、アリスとともに巨大企業アンブレラ社とアンデッド達との最後の戦いを挑む女戦士という役どころ。

映画は17年1月に全世界で公開される予定。

ローラさんのInstagramには『英語』『演技』をずっと練習してきた、との記述も。。

かっこいい英語を喋るCMもあり、ペラペラのイメージでしたが、裏でちゃんと努力しているんだと、改めて好感が持てました。

来月から暫く、南アフリカでの撮影に入るそうです。

凄いのは映画製作プロデューサー曰く『驚くべき美貌』『強烈な個性』『強い意志』が今回の起用の理由なんですって[ひらめき]

想像以上にかっこいいローラが観られるのを期待しましょう[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。