SSブログ

速報!!EDC東京開催決定! [音楽]

「EDC(Electric Daisy Carnival)」が2016年7月にアジアで日本初開催されること

が決定。
全世界で100万人を動員したあのEDCがやってきます。


EDCって何?
世界のエンターテイメントが集まるアメリカ・ラスベガスで生まれた華々しく、豪華に、開催される 『贅沢ななEDMフェス』

F1のサーキット場全体をEDMフェスの会場にし、しかもフェスの会場に遊園地があるですよ!
エキサイトしますね!

アトラクションや花火!盛り上がる会場!もはや音楽フェスとは違う次元です!

今まで、ラスベガス、ニューヨーク、オーランド、プエルトリコ、メキシコと、北中米を中心に開

催。アジア進出の第一歩として選ばれたのが、東京

年々ファンが増えている、超大型フェス!日本のみならず、全世界、特にアジアの注目を浴びており、オリンピックでもめている東京に、一足早く衝撃が走ること間違いなし!

まだブログはじめたばかりで、画像や動画をうまく挿入できなくて残念です。

この話題、まだまだ、追っかけていきますので音楽ファンなら、オリンピックよりこっちが熱くなれますよ!応援宜しく!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。